夢をかなえるゾウ | 日本テレビ


タイトル: 夢をかなえるゾウ

テレビ局: 日本テレビ

主演: 水川あさみ (2時間ドラマ:小栗旬)

時間: 木曜日 夜 11:58〜 0:38


主題歌: SEAMO 「Continue」

原作: 「夢をかなえるゾウ」 水野敬也

脚本: 三浦有為子、山岡真介、加藤公平

演出: 岡本浩一、国本雅広、鳶川裕之

P: 田中嘉一、竹綱裕博、千葉行利、宮川晶


出演: 水川あさみ、古田新、小栗旬、畑中洋、橋本さとし、堀内敬子 ほか
    小栗旬、古田新、阿部力、金田明夫、長谷川初範、田中要次、宇梶剛士、瀬戸朝香 ほか

内容:
スペシャルドラマでは小栗旬が主演で連続ドラマでは水川あさみが主演という初体験の趣向のドラマ。

小栗旬が演じるのは駄目サラリーマンの野上公平(26)。
セレブパーティーに出席し中学校時代の同級生が億万長者になっているのを目の当りにする。
そこへ突然出現した関西弁のゾウ?!の姿をした奇妙な生き物。
「世界中の偉人を育てたんはワシやで!」と自慢げに言う自称超有名な神様”ガネーシャ”。
言うがままに契約を交わしたものの、ゾウは公平(小栗旬)の部屋に住み着き、食べてゲームを
して寝るだけ・・・・

水川あさみが演じるのは大手広告代理店の派遣社員・星のあすか。
前日が25才の誕生日だったにも関わらず、彼氏にふられ、自宅マンションが火災にあって、
取りあえず入居したぼろアパート・・・ そこは小栗旬が演じた野上公平が以前住んでいた
アパートの部屋だった。
そこへ突然出現した関西弁のゾウ?!の姿をした奇妙な生き物。
野上公平(小栗旬)同様に契約をかわす。
・・・・・果たして、あすかは幸せをつかむ事ができるのでしょうか?!

水川あさみ 2009年カレンダー
水川あさみ 2009年カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


cms agent template0039/0040 ver1.003