マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(マイボス)は、日本テレビ系列で2006年7月8日から9月16日まで21時00分から21時54分に全10回放送された主演のテレビドラマです。

今や大人気の新垣結衣やNewsの手越祐也、KAT-TUNの田中聖の出世作としてもいえる大人気ドラマです。 

ドラマの主題歌でTOKIOが歌っている宙船(そらふね)も大ヒットでしたね。
中島みゆきが楽曲提供していることでも有名です。

学校の名前まで宙船(そらふね)で宙船(そらふね)高等学校だったのはドラマが終わってからしりました。

関東鋭牙会(かんとうえいげかい)の若頭、榊真喜男(長瀬智也)27歳。
ヤクザの組長を父に持つ彼は、次期組長を目指しているけどまともに学校に通ったことがないために簡単な四則計算さえ出来ない上に漢字も書けない。 ケンカはとても強いが学力は小学生以下という設定。

榊真喜男(長瀬智也)を心配した父親(市村正親)であり組長は、「組を継ぎたいのであれば、高等学校を卒業すること」を命じそれを仕方なく榊真喜男(長瀬智也)は承諾する。
父親のコネを使って、高校に裏口入学(3学年に編入)した榊真喜男(長瀬智也)は、当初は難しすぎる勉強と10歳年下の級友たちにうんざりするが次第に「初恋・友情・勉強」といった、青春の楽しさに気づいていくといった流れです。

榊真喜男(長瀬智也)の悩むときの言葉で「はにゃ?!」は長瀬智也にしか似合わないかもしれません。
カッコいいけど3枚目。 凄く面白いドラマでした。


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX
マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX長瀬智也 手越祐也 田中聖

バップ 2007-04-25
売り上げランキング : 607

おすすめ平均 star
star久しぶり
starおもしろい!!
starこ、これは…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

cms agent template0039/0040 ver1.003