ドリーム★アゲイン | 日本テレビ

タイトル: ドリーム★アゲイン

テレビ局: 日本テレビ

主演: 反町隆史

時間: 土曜日 夜9:00〜9:54

脚本: 渡邉睦月  (タイヨウのうた などの脚本家)

演出: 中島悟、長沼誠 (中島悟は、ホットマン・GTOで反町隆史主演作を担当)  

P: 次屋尚

出演: 反町隆史、加藤あい、志田未来、児玉清 ほか


内容:
ドラマ ドリーム★アゲイン反町隆史演じる彼の名前は小木駿介。 誰もが知っているプロ野球界の満塁男。
打率は一割?! 当たればホームラン!!

そんな小木駿介(反町隆史)が、肩の故障でまさかの引退。

別の道をあゆみ始めてはみたが野球がやっぱりやりたい!バッターボックスに立ちたいと思う。
そして、小木駿介(反町隆史)は再度球界復帰を目指してがんばろうと決意する。

そんな矢先に、こともあろうか不慮の事故で死んでしまう。。。。


小木駿介(反町隆史)は、一度命を失うが天国への案内人(児玉清)の計らいにより金融会社社長 孝也に生まれ変わり、人生をやり直すことがゆるされる。

生前に果たせなかった球界復帰への夢や、裕福な孝也としての人生に胸を膨らませる小木駿介(反町隆史)
しかし、今までにまったく興味がなかったファンドや株の勉強に加えて、孝也の娘だと名乗る雛(志田未来)の出現によって新しい人生は波乱の幕開けとになる。


ドリーム★アゲイン

ドリーム★アゲイン オフィシャルサイト

cms agent template0039/0040 ver1.003